人気ブログランキング |

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ

2012年 11月 08日 ( 1 )

今朝も、未明に妹に起こされて「父親がなんかいってるよ」って・・・・



爆睡してた私、妹に起こされなければ気付かなかった。



未明3時から、永遠と5時半まで寝かせてもらえず・・・・



ただ、ひたすら母と私と妹は、散々言われ続け・・・・



最近はもうずっとそうだけど、起きてからも食欲はなく、1日1食だけの日々。



夕飯もいつものことだけど、楽しくない、沈黙状態・・・



私は、ストレスからか、夕飯のスパゲッティーを半分も食べられなかった。



味もわからなかった・・・



味覚がなかった。



たったの数十分しかない短い時間での彼とのメールも、彼は3通くれたけど、私はメールさえする気持ちになれず1通しか送れなかった。



今、ここでこうして長文を書いてるのは、自分の気持ちや感じたことを書いてないと不安で、心が張り裂けそうだからです。





みなさん、ごめんなさい。



楽しい日記にしたいのに、こんな日記ばかりで・・・・



でも、無理矢理、楽しそうな事を書いても苦しいのはわかってるから・・・・



毎日、父親の帰りの時間がちかづくにつれて、ソワソワと不安に襲われ、恐怖でいっぱいになります。



日々、恐怖感と不安感そして、DVに怯える日々。



妹が昨日、今日って家に帰ってくれたからよかったけど、来週1週間は、外国へ旅行なので妹のいない生活。



正直、私だけで母を支える自信はありません。



12日の相談までまだ、時間があります。



不安で、怖くて・・・



今夜も、不安で仕方ないんです。



法務省に話しても、「警察へ談話してください」って、番号教えられるだけだし・・・・



彼は、言ってました。



「お母さんだけじゃなく、メグも立派な被害者だ」と・・・。






母には、メンタルの病気とかはもちろん、他の病気も抱えてもらいたくないし、元気でいてもらいたいんだ。



だから、本音が伝わって欲しいって思う。



とにかく、明日は妹と母も夜勤で、父親は遅番なので、被害は自分だけなので、母に危害がないことは安心です。








読んでくださった方、もし、お辛い過去を思い出させてしまいましたらごめんなさい。





でも、読んでくださりありがとうございます。
by papy-gonta_love24 | 2012-11-08 19:58 | DV