人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球温暖化

昨日、天気予報を見た時、「はぁ~ん、明日は雨かぁ」って偶然聞いたテレビの声。

今日は予報が当たったよ。

起きたら雨が降ってて寒かったから・・・っていってももう夜の話さf^_^;
でも、よく考えれば昨日雨じゃなくてよかったってこと(^^)v

雨じゃ、イルミネーションを車の中だけから見ることになってたかもしれないから。

イルミネーションは間近だったし、大好きな人と一緒に見れたのはハッピーだったから((o(^-^)o))
今度は彼を急がせることなく彼が帰る時間しっかり守れたらいいのにな・・・って、当分、無理かもしれないなぁ・・・(v_v)


赤城山という、そんな遠くない場所にある山は雪が降ったそうで・・・だから寒かったのかなって思いました(+_+)

雪、雪は綺麗だけど降ってほしくないなぁ(*_*)

降ったら運転が怖い私にとって、彼に会いに行けなくなってしまうから(T_T)

そんなん、寂しいよ・・・

だから、雪は降ってほしくないです(-_-)


雪っていうと思い出すんだ~~小学生の時、校庭に積もった雪で遊ぶ授業になったことをo(^-^)o

雪合戦したり、雪だるま作ったり、雪うさぎ作ったり、みんな様々に遊んでいたっけ(^O^)

子供って無邪気だよね。

でも、私だって今でも雪見たら雪だるま作ったり、雪うさぎ作ろうとしちゃうかも(^^)v

でも、流石に雪は食べないけどね(^-^;

あっ、でもさ、昔雪だるまとか雪合戦できるくらいだったのは雪が沢山降って積もったからだよね(゜▽゜)

ってことは、最近はめっきり降らなくなったね(´~`;)

雪降ってほしくないけど、自然環境を考えると自然に対して心配になっちゃうわ( ̄▽ ̄;)

地球温暖化が進んでるのかな??(゜Q。)??
by papy-gonta_love24 | 2008-12-14 22:59