人気ブログランキング |

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

命に感謝して

彼との待ち合わせ場所に来るために車を運転していたら、私の前にはなんと、豚ちゃんがいっぱい乗ったトラックがいました(@_@)

トラックの荷台の隙間から鼻を出す豚ちゃん。

周りの豚ちゃんの身体に乗ってる豚ちゃん。

ピクピク動く豚ちゃん

たちがいました。

可愛かったよ(^O^)

でもね、既にこの豚ちゃんたちがこれからどんな運命を辿るのかわかってしまった私の心にとって切ない気持ちいっぱいでした。

「少しでも、豚ちゃんたちを見ていたい」

って気持ちが強くなり、豚ちゃんしか見えなくなってしまいました。

きっと、ブヒブヒ、何かを訴えていたんじゃないかなって勝手に思いながら運転していました。

行く途中、豚や牛たちを殺してお肉にする工場が近付くにつれて、私の心はざわめつきました。

「もしかしたら、お別れになってしまうかもしれない」

とか心で思いながら豚ちゃんたちの姿を見ていました。

でも、その場所に左折はしなかったからホッとしたけど・・・

違う場所で左折をしていっちゃった。

離れちゃった・・・

切ない気持ちいっぱいな今・・・

豚ちゃんたちは痛いのかな?

苦しいのかな?

熱いのかな?

いったい、どんな気持ちで運命を辿るのかな。

私には想像も付かない程の苦しみや痛みがあるんだろうなぁ・・・


私たちは、もっと生きていたかっただろう豚さんたちの命を頂いてるm(__)m

そのことにしっかり感謝していかなきゃいけないんじゃないかなって強く強く感じました(´Д`)


豚さんたちだって、死にたくない、殺されたくないと思ってるはずだから・・・

さようなら、豚さんたちへ。

ありがとう、豚さんたちへ。

感謝しながら生きたい(^_-)-☆


「ブタがいた教室」

という映画、楽しんできますo(^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2008-11-18 13:15