人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい気持ちと寂しい気持ち

今日は火曜日だから彼とデートの日(^O^)

前から会うのを楽しみにしていた日o(^-^)o

今日の予定はケヤキウオークに「教室にいたブタ」とかなんとかゆう映画を見に行ったり、カラオケ・・・行けるかわからん(^-^;私、喉が痛い(>_<)でも彼のオーケストラ並の声も聴きたい(^O^)/後はどっかかな(^_-)-☆

彼と遊んでる時は楽しくてすぐに時間が経って空は真っ暗闇になっちゃう(*_*)

お互いが帰るために別れる時間が近付くと寂しい気持ちに早変わり(+_+)

私はいつも寂しい気持ちや離れないでって気持ちが爆発して泣いてしまう・・・

そんな気持ちを彼は嫌かな・・・

でも、寂しくて勝手に流れる涙は正直なんだよ。

ごめんね、また今夜も泣いてしまうのかな・・・って思うと嫌だなぁ・・・

でも貴方に会いたくて仕方ない私も実際いるんです。


人を好きになるって複雑な矛盾した気持ちを抱えてしまうんだね(:_;)

私はどうしたらいいんだろう・・・

異性との付き合いには付き物なのかな??(゜Q。)??

女性の心はとても忙しいよね(@_@)
by papy-gonta_love24 | 2008-11-18 08:55