人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院後の身体の変化

入院中は食べたい物が食べられない生活を1か月半送り、最初はかなりのストレスと闘ってたけど徐々に病院や人に慣れるにつれて、ストレス感じても人と話して笑って発散出来るようになってたのです(^O^)

それが、退院して1日半経った今、既にストレスが溜まり始め苦痛な日々を送ってます(*_*)

入院生活で胃が小さくなったかと思っていたけどそんな簡単じゃないって痛感してます(-.-;)

「あれはダメ」

「これはダメ」

家族からしたら私の身体を心配して言ってくれてるのはよくわかってるんです。

でも、ストレスが溜まり始め、発散できない今の私は食べることで発散しようとしてる・・・

そんな自分が嫌だよ。

そんな自分が腹立たしいよ。

でも、食べたくて仕方ないんだよ・・・

一緒に入院してた永井さんにメールで食べたくて仕方ない話をしたら「私も同じだよ」ってさ。

同じ症状の人がいて安心したけれど怖くて仕方ないよ。

入院中は満腹感あったお腹に今は感じない(*_*)

なんでなの・・・

私が悪いの?

この身体をコントロールするってハンパなく大変だとわかったよ・・・

どうにかならないのかな・・

助けて欲しい気持ちいっぱい

こんなんだから来週はちゃんと外来行かなきゃ(∪o∪)。。。


自分の身体をコントロール出来るようになれたらいいなp(^^)q
by papy-gonta_love24 | 2008-11-01 23:27