人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★キセキ★

生きてるってメッチャ辛いけれど、生きていたら素敵なキセキに出会えるって知ったよ(^O^)

まゆの気持ちを知れたのもキセキだったね★

彼に出会ったのもキセキだったよね★

キセキってさ、すごいよね、素晴らしいよね★★

100%のキセキが降り注がれる訳じゃないさ

でも、ほんの少しのキセキを味わえるだけでもすごく素敵な事だから★★

生きてることってそれだけで美しいけれど★★

キセキを信じて生きたらさ、もっと美しいかも?


入院してると80歳を越えたおじいちゃん見て

「可愛い」なとか「80年も生きてきてすごいなぁ」とか思っちゃう☆

きっと1人1人にキセキって訪れているんだろうね★★

今度はどんなキセキが私に降り注がれるんだろう★★★

まゆにも彼にも素敵なキセキがいっぱい降り注がれますように。。。★★

世界中の人達にもたくさんのキセキが降り注がれますように。。。★★★




ちょっと、「キセキ」という題名をつけて詩を書いてみましたo(^-^)o


私は音楽を聴きながら詩を書くといっぱい書けるんです(^O^)/

詩って、いいよね(^_-)-☆


入院してから、落書き帳が一冊終わります(^^)v
by papy-gonta_love24 | 2008-10-18 10:01