人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡が起きた

奇跡が起きた_f0145976_19531840.jpg

今日は久々に親友まゆと遊びました(^O^)

雑貨屋パスポートに行ったり、ブルドックに行ったり、高崎東口に出来たヤマダ電気に行ったり、しまむらに行きましたo(^-^)o

途中、高崎をグルグルしてお互い方向音痴でわからなくなったりしてたけど、それはそれで楽しかったからいいんだけどね(^^)v


今日は病院に帰宅して夕飯食べてから奇跡が起こりました((o(^-^)o))

実はブルドックに行く時、まゆが「ポストカード渡しっこしようよ」って言葉から始またので~す(^_-)-☆

お互いが見てない場所でポスカを選びましたってか、まゆは私がポスカを買ったこともわからなかったのか、「もしかしてポストカード買った?」とか聞かれたしねo(^-^o)(o^-^)o

お互いがどんなポスカを選んだかなんてわからない★★

でも、「もし同じカードを選んでいたらすごいよねっ♪」って言ってたよ\^o^/

もし同じカードだったら私たちの関係はものすごい絆で出来てるんだろうなぁ~って私も思ってたんだ(^O^)

そしたら奇跡が舞い降りたんだ、まゆと私の心と手の平に★o(><)o★

だって、お互いの気持ちがこのカードとしてあらわれたんだもん( ^^)Y☆Y(^^ )

めっちゃくちゃ素晴らしいことだなぁって思うんだ~~\^o^/

なんかね、心の奥底が沸々と沸き上がったように感じたんだよ(^O^)/★


「あなたがいてくれて、ホントウによかった」

って言葉は私たちの思う気持ち、そのまんまだなぁって感じたんだ(^_-)-☆

もちろん、今までまゆがいてくれたから今があったりするし、まゆが一緒だったから今の私がいるって真実なんだo(^-^o)(o^-^)o


私たちの絆はもう切り裂かれる事も壊れそうになることもないよね♪(^O^)♪


だって、まゆは私の大事な大好きな親友だから\^o^/


かけがえのない、強い絆で結ばまれてる(^O^)


私たちがもっと大人になったときやいつかはお互い手と手が離れたりする時がくるのかもしれないね。だけど、「心と心」だけは、「絆」だけは離さないでいたいって強く願う★


まゆは私に「メグ、元気ないね」って何回も聞いてきてくれたね。

病院では笑顔の仮面を被って接してても、まゆには本当の私を見てもらいたかったんだ。

今、色んな気持ち抱えてどうしたらいいか迷って悩んでる私がここにいるんよ。

張り裂けてしまいそうな心を抱え・・・

でも、まゆと会えて良かったo(^-^)o


まゆが帰った後、病室のカーテン半分開けられたよ(^^)v

まゆに少しパワーもらっちゃった★★


奇跡をありがとう★★★

遠くからわざわざ来てくれてありがとう★★★

楽しさをありがとう★★★

落ち着けたよ★★★

嬉しかったよ★★★

話せて良かった★★★


ありがとう、これからもよろしくね(#^.^#)
by papy-gonta_love24 | 2008-10-17 19:53