人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し3人組っていいな

仲良し3人組っていいな_f0145976_20134422.jpg

今日は1時から親友まゆと彼氏が病院に来てくれて、予定してた山栗拾いにレッツゴーしました(^^)v

高速走った、走った(^O^)
山道走った、走ったo(^-^)o

田舎道走った、走ったp(^^)q


結構、頑張って走りました(^_-)-☆

車も頑張ってくれました(^O^)/


久々に、まゆと会えて、彼氏と会えて幸せでした\^o^/


楽しくて笑った、笑った\^o^/

やっぱり、私はまゆと彼氏といるときが楽な気持ちになれるo(^-^o)(o^-^)o

まゆとはずっと一緒だから気兼ねない関係だけど彼氏と一緒だった今日、まゆも彼氏もすぐに仲良しって感じでよかったなぁ(#^.^#)


また3人で会うことを約束しました\^o^/

3人での思い出、沢山作りたいって私は思うんだ~なんか、離ればなれの関係より一緒がいいじゃん(^_-)-☆


山栗って可愛いよね♪


こんなけでも私にはよい収穫となりました\^o^/


Happyでした( ^^)Y☆Y(^^ )


ありがとう(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2008-09-24 20:13