人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ幸せがいいよね

やっぱ幸せがいいよね_f0145976_19112173.jpg

外出して、病院の近くにあると院長先生に教えてもらったブルドックに行きました(^O^)

裏から入ったからどこのブルドックかわからなかったけど駐車場についたら以前来たことのある場所でしたo(^-^)o

ブルドックの中クルクル廻りました(^_-)-☆

その後に予定してた温泉に行きましたo(^-^)o

看護師が「私もそこいったことあるんだけどねぇ、塩サウナが気持ちがいいからやっておいでよ」

って言ってくれたけどお風呂に入ったら熱くなっちゃって・・・結局、塩サウナには入らずにあがっちゃった(゜▽゜)


しかし、お風呂は気持ち良かったです(^O^)/

やっぱり、雨の露天風呂は最高だいね\^o^/

入院してお風呂に入れなかったから余計に気持ち良くて最高でした\^o^/


サッパリしましたo(^-^o)(o^-^)o

親友まゆと温泉なんて久々だったからとても楽しかった~~(#^.^#)


でも、病室の中とは違って外には色んな誘惑がある・・・でも、誘惑に負けなかったけどねー(^^)v

お陰で体重が減った\^o^/数字が少し下がって変わるだけでもすごく嬉しいo(><)o


まゆと病室でパズルもしましたo(^-^)o

写真も撮りました(^_-)-☆


短い時間しか遊べなかったけど楽しかった~\^o^/


またまた、オソロのキーホルダーを温泉で買いました(^^)v


四つ葉のクローバーです(^O^)/


「生まれたての生命力あふれる四葉は、あなたに幸せと健康を運ぶ力を持っています」


って書いてあるんだ~(^O^)私たちは「幸せ」という言葉が好きなのかな~~でも、お互いが幸せになれたらお互い嬉しい気持ちになると思う(^_-)-☆

そして、健康も同じ。

お互い、病気を抱えてるけどよくなったら自分のことのように喜べる力を持ってるんだp(^^)q


まゆは「携帯につける」って言ってたから、やっぱ私も携帯につけようかな\^o^/


今日はありがとうo(^-^o)(o^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2008-09-19 19:11