人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対、可愛い☆

絶対、可愛い☆_f0145976_1962440.jpg

絶対、可愛い☆_f0145976_1962437.jpg

さっきまで、両親が面会に来てくれて、病室でジグソーパズルをし始めましたo(^-^)o

ぱっと見、簡単そうに感じたけど、やっとみると難しい、難しいf^_^;

でも、やるのはピタッ!ってはまるとワクワクするし、やったぁ!って気持ちになるから楽しいから好きなんです(^O^)/

主治医の女医さんも「頑張って作り上げてね」って言ってくれたんだぁ~(^_-)-☆

これ、完成したら絶対、めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ\^o^/

玉蜀黍を口いっぱいに頬張ってる二人の姿がめちゃくちゃ可愛いo(^-^o)(o^-^)o


よ~~~し、絶対に完成させるぞ~~~o(><)o
by papy-gonta_love24 | 2008-09-18 19:06