人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑に絡み合う気持ち

私の中で今週の17日の水曜日に内科に入院しようかなって思っています(^O^)

何かと色んな思いや不安や心配事絡み合う心と闘ってる今という時間・・・

入院するにあたっては過去に何度となく経験があるから大丈夫だけど。。。

入院中の人間関係や自分との闘いだったり、私と関わってくれてる人達との思いとか。。。人間関係とうまく付き合えない私にとって難しいかなって思ったり・・・

とにかく、色んな気持ちが絡み合って交差してる・・・

でも、今は「自分自身としっかり闘う」って気持ちだけは強く持っていたい。。。

自分自身が変わることで家族たちは喜んでくれると思うから。。。


自分自身には負けたくない!!


って、思うよo(^-^)o

頑張らなきゃいけないんだ・・・

入院で変わらなきゃいけないんだ・・・・
by papy-gonta_love24 | 2008-09-15 19:56