人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇だから

多分、来週辺りに内科入院します(^O^)

色んな気持ちがあるけど家にいるよりは食事制限も出来るだろうし、気分転換にもなるだろうし、ベットの上とか自分の居場所はあるし・・・\^o^/

色んな気持ちはあるけど少しは楽しみな入院生活です(^O^)

そう、考えてなきゃ不安だらけの入院になってしまう・・・(>_<)

そんなの嫌だから・・・

痩せれる、心も体も綺麗になれるという念願が叶う入院になるんじゃなくて、自分で頑張らなきゃ念願は叶わない・・・だから、私は頑張りたいです(^_-)-☆

きっと大丈夫・・・きっと、うまく行く・・・p(^^)q

そう、信じてなきゃ(^人^)

今まで入院してきたけど今回の入院は手術とか点滴とかはないからめっちゃ暇なんだろう・・・(*_*)

栄養士さんも「色々出掛けてくれて構わないからね」っていってたし・・・f^_^;

だから私は、遊べるものを色々持って行こうと思うよ(^O^)/

間違い探しの本に、ジグソーパズルに、塗り絵に、本とかノート持って感じたことを詩にしていこうかなって思ってるo(^-^o)(o^-^)oデジカメも持って思い出残そうかな(^_-)

入院してる時間も私の人生には変わらないし、大切な時間にも代わりはないしね(#^.^#)

とにかく私は、自分にも色んな誘惑にも負けずに頑張りたいって思いますo(^-^)o

綺麗な私になって退院することを夢見て( ^^)Y☆Y(^^ )

みんなの笑顔が見たいからo(><)o
by papy-gonta_love24 | 2008-09-09 11:21