人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安とワクワク

内科に行く時も同じだけど、メンタルに行く時もやはり「不安ばかり」の私・・・

でも、メンタルはいっぱい話せたら楽になる(^O^)

でも・・・

患者さんは私だけじゃない・・・

私が長く居座ってたら他の患者さんにも主治医の先生にも迷惑なんだよね・・・

そんなこと、ちゃんといつもいつもわかってるし、理解してる。

だけど自己中だけど・・・

少しでも長くカウンセリングしていたい・・・

迷惑な患者はメンタルにはいらないのかな?


私はただ、1分でも、いや、1鈔でも長く話していたいって思っちゃう・・・

そうした時には終わって帰る時はワクワクしてる私がいるからo(^-^)o

出来ることならワクワクしていたいよ、少しでも長く生きたいから(^_-)-☆

15時からメンタル、頑張って行ってきますp(^^)q
by papy-gonta_love24 | 2008-09-05 12:05