人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いと決別

専門の時、ある先生に言われた言葉があります。

「世の中には嫌なことをする人、悪いことをして人を悲しませたり、傷付けたりする人もいるけれど、もっと優しくて明るい笑顔をくれる、支えてくれる人もいるんだよ。だから、諦めないで欲しい」

この言葉、初めて聞いた時は絶対に有り得ないし、こんな私には絶対に寄り付かないよって思った。

あれから何年か経って、今私は感じています(^O^)
あぁ、怖い人ばかりじゃないんだなぁ

ってね(^^)v

こんな私にも笑顔をくれる人がいるということo(^-^)o

優しくて楽しい時間を大切にしたいp(^^)q
関わるにはそれなりに努力しなければならない私・・・男性恐怖症や視線恐怖症といつも闘いながら生きる日々。

でも、関わってくれる大切な人たちがいてくれるから、そっと、支えてくれているから

私は頑張れるんだよね\^o^/


今まで以上にもっともっと関わり合って大事にしていきたいよo(^-^o)(o^-^)o


もう壊したくないから。

だから、私は変わる!

今までの私と決別しますm(__)m
by papy-gonta_love24 | 2008-08-12 17:21