人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい味覚

夕方、母とまだ成ってる我が家のさくらんぼを収穫しました(^O^)

早く収穫しないと鳥たちに食べられてしまうんですf^_^;急げ~

母が脚立に上り収穫してる下で母が落ちないように脚立を持ち、もう片方の手でボールを持ちましたo(^-^)o

ボールの半分以上がさくらんぼでうめつくされて赤くて熟されたさくらんぼ達(^O^)/可愛い~

食べながら私は感じましたp(^^)q

「光沢剤が塗られてるみたいに光ってて綺麗だなぁ」ってね(^_-)-☆

旅行から帰宅する時に寄ったサービスエリアに売ってたサトウ錦の大粒のさくらんぼも美味しそうだけど我が家のさくらんぼも負けないぞ!って感じながら食べてました\^o^/

昨年は全て鳥たちに食べられて私たちは一粒も食べられなかったから今年は甘いさくらんぼが食べられて嬉しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )
by papy-gonta_love24 | 2008-05-22 21:35