人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台の奥座敷

仙台の奥座敷_f0145976_2345989.jpg

仙台の奥座敷_f0145976_234594.jpg

今日は秋保グランドホテルに一泊です(^O^)

宮城県では有名らしいホテルです(^^)v仙台の奥座敷というみたいですねo(^-^)o父が今言ってました~

私たちのお部屋は5階ですo(^-^)o
お部屋は広くて綺麗でいいね(^^)v

温泉はすごく気持ち良かった\^o^/妹と一緒に入ったのですが、妹が「体洗いっこしようよ~」って言われ妹の体洗ってあげました(^-^)洗いながら昔を思い出しました(^O^)大好きだった祖父と一緒にお風呂に入って背中を洗ってあげたことをp(^^)qでね、私も洗ってもらった~あ~気持ち良いなぁ~~(^o^)

すぐに露天風呂に入りに行ったら大きいし綺麗だし人も空っぽだったから妹と泳いじゃったo(><)o雨でビッチョリに濡れて冷えてた体に温かいお風呂がめっちゃ最高だったし、温泉も最高でしたぁ~\^o^/


夕飯はバイキングでした(^_-)-☆
鰻やローストビーフ、唐揚げ、鮪のかま、お寿司、お刺身、ハンバーグ、冷麺、ケーキ11種類、宮城県有名のずんだ餅、フルーツ、焼売4種類、焼きお握り、酢豚、焼鳥などなどいーっぱいありました((o(^-^)o))美味しかったし、種類は豊富でよかったです(^_-)-☆

でも、なにより、家族で食べたことが1番楽しかったし心もお腹もいっぱいです\^o^/
by papy-gonta_love24 | 2008-05-20 23:45