人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ご飯だよ~♪

朝ご飯だよ~♪_f0145976_19243765.jpg

昨日の夕方に宮城県松島に向かい、夜の23時くらいに着きました(^O^)

東北自動車道走りながら「松島着いたら釣りするかー」って話をしていましたが途中から雨が降り出し出来なくなりました・・・残念(+_+)

妹と「どっちが夜寝ないで行けるかやろうよ」ってくだらない挑戦状を出し二人後部座席から歌を歌ったり、話したりしてましたが段々眠気に襲われた私は妹にちょっかい出されて起こされ続けましたf^_^;でも少しすると次は妹がオネム~すかさず私がちょっかいだしちゃったo(^-^)o

だって、寝て欲しくなかったんだもん(:_;)寝ちゃったら寂しいじゃない(^^ゞ

昨夜はサンクスの駐車場で大きなトラックに挟まれ4人車に寝ました(^O^)/

今日の朝食は宮城県名物の牛タンがある和食屋さんで私は好きなうな丼を食べました(^^)v妹は牛タン定食、母はお刺身定食、父はホタテ定食でした(^O^)

お値段がお高いからぼられるかと思ってたけど美味しかったしお汁も大きかったしよかったでーすo(^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2008-05-20 19:24