人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザの食べ放題

ピザの食べ放題_f0145976_14174717.jpg

ピザの食べ放題_f0145976_14174744.jpg

ピザの食べ放題_f0145976_14174728.jpg

今日は従姉妹と叔母と母と妹と私の5人でナポリの食卓に食べに行ってきました(^O^)

ナポリの食卓には私は2回目ですっo(^-^)o

ナポリの食卓はイタリアンのお店でいつもめちゃくちゃ混んでたけど並んで入りました(^O^)/

ここはピザを持って回って来てくれ、普通にお皿にのっけてってくれるんですV(^^)vいらないって言うまで乗っけてってくれるんですo(^-^)o小さいけど今日は12枚くらい食べました((o(^-^)o))

1600円くらいで好きなパスタと好きなジュースとサラダと好きなケーキがセットで食べれるんですが、私はカルボナーラとアップルジュースとレアチーズケーキを頼みました(^_-)-☆

写真はカルボナーラとピザとレアチーズケーキですo(^-^o)(o^-^)o

ふぅ、お腹いっぱいだよ~\^o^/

私はピザが大好きだからまた食べられてよかったし、みんなでガヤガヤ、ワイワイしながら食べられて楽しかったです(^^)v
by papy-gonta_love24 | 2008-05-05 14:17