人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精霊占いの結果・・・私は・・・

Amebaブログというものを数日前から始めました(^-^)

そこで精霊占いという診断結果を発見しました(^0^)
私の診断結果は・・・宝石の精霊でした☆

高貴な輝きを放つ宝石は、誰にとっても価値あるもの。神秘の力を内に秘め、世界にひとつだけの才能を発揮する日を待っている。

行動属性は・・・
●誰からも大切にされる 自分だけの特別な才能がある
●美的感性に優れている デリケートで傷つきやすい
●少しわがまま 自尊心が強い・・・・うん、私はわがままみたいです・・あはは・・・
●心配りが細やか 神秘的・・・・じゃ、神秘的な心が持ってみたいなぁ~
●悲観的な面もある おとなしいが、ポリシーはアリ

「対人関係」は・・・メグの長所は、ズバリ決断が速いところみたいです。何か壁にぶち当たっても思い悩むことなく、自分の行くべき方向を見定めて、すぐに行動に移すことができるみたい。負けず嫌いで人から指図されることは苦手ですが、みんなの輪の中心にあって物事を進めていくと、心からの満足が味わえるタイプです。。。う~ん、確かに私には決断力は強くないなぁ・・・う~ん、なんか占いと私は違う感じがするなぁ・・・だって、壁にぶち当たったときすごく悩んじゃうもん。落ち込んだりもしちゃうもん。それで次の行動に自分を持っていくのが大変な時だってあるし。。。それにみんなの輪の中心にいた経験はあるけどそう、沢山あるわけでもないしなぁ。。。いつか、この診断通りに心から満足が味わえられるようになってみたいなぁ(^0^)☆

「金運」は・・・メグがお金を稼ぎたいなら、コンピュータや先進技術に関する仕事、建築関係の設計技師やカメラマンなど、機械を扱う未来的な仕事が金運のカギみたいっ。そのほか、グラフィックデザイナーやパタンナー、工業デザイナーなどのクリエイティブな仕事も良いんだね。メグの場合、フリーの立場で仕事をしたほうがお金になるみたいです。。。カメラマンかぁ。。。私は写真を撮るのが好き☆もう、いないけど私の父方の祖父は写真が好きな人でした。だから写真が好きなことは似てるのかな。。。グラフィックデザイナーも楽しそうだなぁ~

「r恋愛系」は・・・メグは大変な恥ずかしがり屋で、たとえ好きな人ができても、その気持ちを素直に口にしたり、告白することができません。そんなメグの恋がうまくいくためには、相手のほうからのアプローチが絶対条件。メグの恋の情熱は、つねに相手に応えるかたちで生きてきます。幸せになりたいと願うなら、恋のイニシアチブは相手に譲りましょう。。。うん、確かに私はめっちゃ恥かしがり屋です。。。今まで占いをしても恋愛の部分だけ見れない私がいました。でも、今回は見るように心がけてこうして書くことにしたんです。なんでかなぁ~いつかは私も恋が出来るようになれるかもしれないからかなぁ~人が1人では生きていけない中でも大切なことだしね。目を逸らさないようにしていこうと思います。

「前世」は・・・前世のメグは、宗教や道徳、哲学に興味があり、研究を積み重ねていたんだね。感情的な葛藤があっても理性的に処理することが得意でした。そのため、他人から相談を受けたり、人に援助したりすることも多く、たくさんの人に慕われていました。ただ、あまりに多くのかかわりがあったため、他人と距離をおくようにしていたようです。。。う~ん、なんか関わりがあるような。。。私は宗教や道徳、哲学に興味を持った時期もあったからです。今はよくわからないんですけどね。。。

「仕事系」は・・・メグには、新しいことを開拓する能力、そして、それを行動に移せる実行力が備わっています。今まで誰もやったことのないことに臆することなく果敢にチャレンジできるのは、あなたが体力的に恵まれているため。普通の人よりもたくさんのエネルギーをもっているのですから、情熱を傾けられるものを見つければ、すばらしい成果が得られるはずです。。。たくさんのエネルギーってなんだろう。。。いろんなことにチャレンジが出来る私にいつかはなってみたいです。

精霊占いとは、四柱推命と西洋占星術を統合させた占いのことだったみたいですね☆

占いってなんか、楽しい(^-^)好きになりそうだなぁ~えへっ☆
by papy-gonta_love24 | 2008-04-29 22:59