人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12匹(^^)v

久々に行ってきた釣り堀では母と半分ずつ釣り上げ、合計12匹が釣れました(^^)v

私たちが釣った場所は㌔釣りなのでお腹を空かせた沢山の虹鱒たちが我先にと針につけ投げた餌に食いつき、群れていました(@_@)
針に餌をつけないで入れても釣れる魚もいて、私はその方法で3匹釣りました((o(^-^)o))なんか餌がなくても釣れることがわかって楽しかったし、浮が沈む姿を見ながら面白かったです(^O^)

隣でやってた母が先に釣れだしたのo(^-^)oいいなぁ~私釣れないなぁって思ってたら、魚がひょこひょこ跳んだのを見て、
「よ~し、私も頑張るぞ~」って決めたら釣れた(^^)v「やったぁぁぁぁ~」
釣り堀ながらに嬉しかったんだなぁ\^o^/

おじさんが内臓取り出してくれた・・・でも正直、魚たちが可哀相だった(*_*)
もっと生きていたかったかもしれない。
もっと友達と遊んでいたかったかもしれない。
もっと、優雅に泳いでいたかったかもしれない。

私、釣っちゃった・・・

悪い気持ちになった

でも

私は忘れない。一匹一匹の命があったこと。その命が釣り堀にいたとしても尊いものだったことを。

生き物に感謝しなきゃいけない、私たちは。

魚たち、みんな、ありがとうm(__)m
by papy-gonta_love24 | 2008-04-28 22:30