人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の描いてる夢

私の夢は

優しい心を持って、優しい絵本を描くことですo(^-^)o

小さな子供たちから大人にまで読める、優しい絵本です(^O^)

絵本は穴の開いた心にそっと絆創膏を貼ってくれる。
絵本は苛立ってる心を静めて、落ち着かせてくれる。
絵本は寂しがってる心に暖かい力を与えてくれる。
絵本は悲しんでる心の涙をそっと拭き取ってくれる優しさを与えてくれる。
絵本は読んでる人の心に笑顔や時に切なさを与えてくれる。

絵本は人にとって大切な感情を蘇らせてくれるものでもあるんじゃないかなo(^-^)o

私にとって絵本は心を元気にする糧かもしれない(^_-)-☆

いつか、私は絵本作家になりたいです(^-^)

「私は絵本が好き」
「私も絵本が楽しいし大好き」
って言う人がたっくさん現れたらいいな\^o^/
絵本の素晴らしさを知ってもらえるような絵本が作れたらいいなぁ~~

って思います(^^)v
by papy-gonta_love24 | 2008-04-26 23:23