人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修理完了さ

携帯の修理が終わり、直ったらしくSoftBankショップに行ってきました(^-^)私の心の中ではある会話が。。「代替機さん、数日間ありがとね」「ううん、携帯大切にね」っていう。。携帯が話す訳ないのにね(^O^)
返って来た携帯には買ったときのようなシールが貼ってありましたo(^-^)o私は新しい携帯なのかと思っていましたが、「データーが残っていますので確認してみてください」と言われ、「なんだぁ~新しくないのかぁ」と感じつつ「え?データーが消えてない??(゜Q。)??マジ???。。ラッキー」って心の中で喜んでいました(^^)v確認したら画像も音楽もスケジュールもみんな残っていました\^o^/よかったぁ。。直してもらった上にデーターが消えてなくて嬉しかったです(#^.^#)

やっぱり、自分の使い慣れた携帯が1番だわ(^O^)/おかえり、私の携帯さん(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2007-09-22 16:04