人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り具

今日は父と釣り具屋さんに二軒行きました。いろいろ見て回り、来月のために父が竿を買ってくれました(^^)v
海釣りは初めてなのでワクワク、ドキドキです(^-^)「釣れるのかなぁ~」「何匹釣れるのかなぁ~」ってめっちゃ楽しみです((o(^-^)o))
釣りがどうゆうものなのかとかをちょっとわかっただけでも、前は行っても楽しくなく直ぐに飽きてしまった釣り具屋さんでも今日は長居できたし、網とか針とか見れました(^-^)
網や針、竿はその釣る魚とかによってみんな違うって父から教わりました。難しいんだなぁって思ったし、「あれこれ釣りたい」なんて言っても直ぐに釣れるもんじゃないんだなぁって勉強しましたo(^-^)o
釣りって簡単そうに見えて実はとても難しいのかなぁって感じました。だって、今まで釣り師だった父さえ、難しそうなんですもの。
私も仕掛けとか覚えて父を手助けしてあげなきゃだよ(^O^)頑張ってみようかな~出来る限り(^^)v
by papy-gonta_love24 | 2007-09-13 20:34