人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院に

今日は夜勤明けの妹と美容院に行きました(^-^)
髪の染めた部分が黒くなり始め、プリンになっちゃってなんかおかしくなってきちゃったし、前髪も伸びて来ちゃったので美容院に行ったんです(^O^)最初はカットだけしてもらおうと思ったのですか、「染めましょう」~り言われてしまい。。染めることにしたのです(^^)v以前も染めてもらい、カットもしてもらったので切り方とか色とかがカルテに書いてあったので別になんも言わずにやってもらえました。
私は赤系が好きです。赤系だと髪が広がらなくていいらしいですね(^-^)逆に金髪とかだと広がってしまうらしいです、私の場合ですが。。難しい髪なんだなぁって思っちゃいました(^-^;
以前、染めたときは赤系のオレンジっぽい色に染めてもらったのですが今回は赤系の紫ピンク?に染めてもらえました(^0^)/なんかお店の人が考えて色付けてくれました(^^)v綺麗に染めてもらえて良かったです★
by papy-gonta_love24 | 2007-09-07 19:40