人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あづい(*_*)

今日の気温はなんと40度超えmw(゜o゜)wあづいよ(>_<)暑すぎる(-.-;)早く夏終わらないかなぁ・・・熊谷ではな・なんと50度らしいですf^_^;有り得ない。。。

今日も母の実家にいます。従姉妹と一緒にいました(^-^)お刺身や天麩羅などが並びました(*^_^*)おやつにお盆様にのせていた果物の梨を祖母が剥いてくれて食べました(^0^)冷たくは無かったけど甘くて美味しかったです★明日も果物食べにこいよって叔父に言って貰えました。果物って美味しいですよね~好きです★明日は梨と巨峰と桃が食べられそうです(^-^)やったぁぁぁ~~お盆様に「ありがとう」っていいたいです★

明日でお盆が終わります。また普通の生活に戻るんですね。
by papy-gonta_love24 | 2007-08-15 17:03