人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタート(^-^)

今日から8月のスタートですね(o^-')関東も今日、梅雨明けしましたσ(^◇^;)。。。暑い毎日になるのかと思うと嫌です(ΘoΘ;)でも作物は立派に育つのかな(^o^)母の実家は農家です。お米や枝豆、赤紫蘇、茄子、キュウリ、トマト。。。いっぱい(*^_^*)太陽の光を沢山浴びて美味しい野菜たちになるといいなって思いますd(^O^)b

8月になったので夏のスキンにしてみました(^ヘ^)v私にしてみたらシンプルだけど綺麗な感じがしたのでしてみました(・ω・)ノ可愛いかな?なんかね~秋のスキンにしたら涼しそうに感じるかなって思ったのもあるんですよ~でも、母が夏がいいって言ってくれたのでこの夏にしてみました(o^-')b

夏バテ、夏風邪等などに気をつけましょうね~みなさんにとって楽しい夏でありますように。。(^-^)/~
by papy-gonta_love24 | 2007-08-01 10:54