人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜糸

今日はマロンの去勢の抜糸の日。
抜糸って先生の経験によって痛かったりするんですよね。。。
私は膝の手術を確か2回してるので抜糸も2回やってます。
1回目は初めての手術は手術室の手術台で泣いちゃったんです。あまりの不安と恐怖で。。。点滴もうまくはいらず10回以上刺したり抜いたりしてました。そのせいで腕は痣だらけでした。でもその主治医は優しくてうまい先生だったんです。
その後の抜糸もうまく綺麗に抜いてjくれて全然痛くありませんでした。
2回目の主治医の抜糸は痛かった・・・(+_+)プチプチ音がしてました。。糸が×の形に縫われてて何本かついてたので1本目痛かったので次も痛いのかなぁって思って不安になったり、足に力入れてしまったりしてました。

マロンの抜糸に痛みがありませんように。。。
綺麗に抜けますように。。。
頑張れ、マロン。
by papy-gonta_love24 | 2007-07-23 10:58