人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ~っ★

今日は、部屋の掃除やら洗濯やら頑張ったのだ003.gif


って言っても・・・、部屋の掃除はすぐ疲れちゃって、一部だけ008.gif


洗濯は、全部干したんだけどね009.gif


天気予報で暑くなるって言ってたから、覚悟してたけどそんなに暑くならず、ってか、秋のような天気で気持ち良かったりも043.gif


秋、大好き012.gif


最初に干した洗濯はカピカピに乾いたけど、2回目に干したのはまだ乾いてない部分があって、まだお外にあるのだ018.gif


明日も、晴れるようなのでそのままにしておこうかな037.gif


夏風邪を診てもらってる主治医に、「無理をしないように」って言われてるんだけど・・・今日は、頑張っちゃいました032.gif


午後から、横になってたらそのまま寝ちゃったみたい029.gif


扇風機を回してお昼寝しちゃった045.gif


気持ちよく、お昼寝できたぁ060.gif060.gif


by papy-gonta_love24 | 2015-09-19 19:14 | 生き抜く力