人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、紗和ちゃん★

またまた、紗和ちゃん★_f0145976_1903186.jpg

またまた、紗和ちゃん★_f0145976_1903182.jpg

またまた、紗和ちゃん★_f0145976_1903122.jpg
まだ、病院でしか会えない紗和ちゃん009.gif009.gif009.gif


日に日に、大きくなってるみたい017.gif017.gif017.gif


病院には、夫婦しか入れない為、私たちは紗和ちゃんを見ることはできないので、妹夫婦が夜になると搾乳した乳を持って、病院に行く日々003.gif003.gif003.gif


そこで、出会った「今日の紗和ちゃん」に出会うんだよ011.gif011.gif011.gif


そんな紗和ちゃんの写真や動画を撮って、両親に見せてる日々012.gif012.gif012.gif


父は、「可愛い」って言ってるらしい005.gif005.gif005.gif


母は、何度も画像や動画を見てる018.gif018.gif018.gif


やっぱ、「孫は可愛い」って本当なのかな???


あぁ、私も早く、赤ちゃんが欲しいなぁ007.gif


早く、孫抱かせられるようになりたいなぁ007.gif


私は、いつ実現するのやら042.gif


今日の紗和ちゃんは、どんな子かなぁ~~~029.gif029.gif029.gif




iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2014-10-14 19:00 | 紗和ちゃんの事