人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再発

6日、彼とオーガニックバスに行ってその夕方から彼の体調がおかしくなった。


高熱が続き・・・


今日、またあの病名が・・・


「急性肝炎」


良くなってきたと思っていたのに・・・


ショックです。


入院にはならなかったけど、高熱とは闘わなきゃならないみたいで私はとても不安です。


彼のそばにいてあげられないこと、それがただただ切ない。


何故、彼ばかりが急性肝炎になるの・・・


何故、私じゃないの・・・


出来ることなら、彼の身代わりになりたいよ。


彼が遠くに行ってしまいそうで怖い。


by papy-gonta_love24 | 2014-05-09 22:05 | 彼との事