人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクワク感をくれる★

ワクワク感をくれる★_f0145976_18273037.jpg
春は、沢山の花や実がなる家の庭003.gif003.gif003.gif


複雑な心境の私が撮影した今日のクレマチスとさくらんぼの美006.gif006.gif006.gif


両親が、愛情を込めて育ててる花012.gif012.gif012.gif


そして、食べるのを楽しみにしてる、さくらんぼ016.gif016.gif016.gif


毎日、夕方になるとお花に水をあげる母043.gif043.gif043.gif


だから、春になると庭には、お花がっぱいになる024.gif024.gif024.gif


5月の中旬くらいになれば、さくらんぼも美味しくなる011.gif011.gif011.gif


昔は、家族で脚立を使ったりしながら、さくらんぼを取って食べてた060.gif060.gif060.gif


今年は、どんな風にさくらんぼを取るのだろうか009.gif009.gif009.gif


彼には、「5月には、さくらんぼがなるから食べようね」って言ったんだけどね041.gif041.gif041.gif


もう、昔のように家族揃って、さくらんぼ狩りは出来ないんだろうなぁ007.gif007.gif007.gif


家族が、1人いなくなるってすごく寂しいね。


ただ、もう1度、家族で出かけたり、家族で遊んだり、食事をしたり・・・そういうことがしたいだけなの002.gif002.gif002.gif


私は今までずっと、「家族との時間」っていう言葉には、家族4人が一緒でなければ、そんな言葉は使えなかったし。ううん、今も同じ013.gif013.gif013.gif


それだけ、人一倍、「家族」ってものが大切だったの072.gif072.gif072.gif


私が生きてきたこの家庭は、決して「幸せ」と言えるような家庭じゃない。


でも、そんな中でもなんとか生き抜いてきた家族だからこそ、私にとっては大切なんだ。


でもそれが、妹が欠けたことによって「4人家族」ってものが無くなっちゃって、思い描いてた家族を見つけられてないの。


やっぱり、妹が嫁に行ってしまったことが1番でっかいんだなぁ・・・



iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2014-05-04 18:27 | 花たちの事