人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての作品★

初めての作品★_f0145976_17334871.jpg
昨日は、ステンドグラスの葉っぱのペンダントの体験に行ってきたよっ003.gif003.gif003.gif


ステンドグラスは、初めて作る作品だから、できるか不安だったし、難しかったらどうしようって思って臨んだけどやはり、難しかった008.gif008.gif008.gif


でも、集中してやってたからか、時間が早く終わっちゃったし、楽しかったよ041.gif041.gif041.gif


赤い葉っぱの方が、私の作品012.gif012.gif012.gif


透明の方は、彼の作品です038.gif038.gif038.gif


半田とか、ガラスを削ったりとか「大丈夫かなぁ」って思ってたけど、先生が優しく教えてくださったのでなんとか形に011.gif011.gif011.gif


初めての体験だったけど、楽しく出来てその時間を充実で来てよかったなあ049.gif049.gif049.gif


また、1つ彼との体験した宝物が増えました029.gif029.gif029.gif



iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2014-05-01 17:33 | ハンドメイド