人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お幸せに★

お幸せに★_f0145976_7364989.jpg
3月8日、無事妹が結婚式を終えた016.gif016.gif016.gif


幸せになってもらいたい気持ちでいっぱいだけど・・・本音は、寂しくてどうしようもなく耐えられない。


お父さんも普段言わない本音をポロっと私に言ってくれた002.gif002.gif002.gif


「○○(妹の名前)がアパートにいた時はあまり感じなかったけど、結婚式して嫁に行ったと思うと寂しいな。夜は寂しかったよ」って・・・


そんな後、私はおお泣き・・・


過呼吸を伴い、全身の寒気を感じ、身体のしびれ、手の震え、冷や汗がでたけど、彼に電話をして話しながら、また声を聞きながら泣きました。


妹には幸せになってもらいたいけど、今まで一緒に生活してきた家にもう妹がいないのかと思うと切ないです。


この家で、私たちにしかしらない家庭環境もあり、一緒に乗り越えてきたこと、でも、もう妹はいない。


寂しくてたまらない。


自分の身体の半分を失った感じでいっぱいです。




iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2014-03-10 07:36 | 結婚式