人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な香りに包まれて★

素敵な香りに包まれて★_f0145976_14243787.jpg
我が家の3匹のにわとり、只今庭に放出中003.gif003.gif003.gif


運動したり、草を食べたりしてるよ006.gif006.gif006.gif


この子たち、仲良しなんだ016.gif016.gif016.gif


家に飾ろうと思って、祖父が遺してくれた蝋梅を何本か切った024.gif024.gif024.gif


素敵な香りに包まれて、優しい気持ちになれる041.gif041.gif041.gif


桜の木、もう蕾がついてました012.gif012.gif012.gif


でも、この間の大雪の影響で、枝が折れてしまいこの蕾たちは、今年は咲かないかもしれないなぁ・・・007.gif007.gif007.gif


でも、もし咲いたらって思ったので桜も折って、蝋梅と一緒に花瓶にさしたんだ037.gif037.gif037.gif


蝋梅の香りを、鼻のいいワンコたち3匹にかがせてあげた―っ072.gif072.gif072.gif


クンクンしてた~~っ043.gif043.gif043.gif


家の中、芳香剤よりも素敵な香りが漂ってます038.gif038.gif038.gif



iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2014-03-04 14:24 | 花たちの事