人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日1日のスケジュール★

おはようございま~す003.gif003.gif003.gif


あまり、寝付けなかったメグです007.gif007.gif007.gif


だから、眠いっ014.gif014.gif014.gif


今日は、数日前に当選した六本木の虎姫一座を見に、彼と行く日012.gif012.gif012.gif


虎姫一座ってどんなんなんだろう006.gif006.gif006.gif


数日前は、楽しみが感じられなかったけど、いざ、行く日になると楽しみが増してきた032.gif032.gif032.gif

ただ、昨日、彼は頭痛を訴えていたので、東京に行ってるときに頭痛が起きたら自分不安になるだろうなぁって思って・・・


1日、元気な彼でいてもらいたい058.gif058.gif058.gif


9時45分に、彼との待ち合わせ場所へ行くので、8時半には家を出ようかな011.gif011.gif011.gif


高崎から、上野まで、上野から六本木まで日比谷線で30分かかるみたい005.gif005.gif005.gif


彼がいれば、電車の時間とか乗りかたは大丈夫038.gif038.gif038.gif


ただ、人混みが1番嫌なんだ033.gif033.gif033.gif


けど、せっかく当選した、虎姫座を見に行ってきます043.gif043.gif043.gif


by papy-gonta_love24 | 2014-02-26 07:07 | 彼との事