人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの味と言う物

私は、いつも思ってる。



「今日は、どんな夕飯になるかな」って・・・



1番嬉しいのは、家族みんなが笑顔で楽しく過ごせることが幸せ。



でも、そんなの夢のまた夢



我が家では、夢なんだ。



笑顔になれる日なんて、ほんとにごく少し。



1年に1回くらい。



後は、ただただストレスがたまるばかり。



今夜の夕飯も、父親が缶をぶつけたりして、私は胃痛。



ストレスのたまる夕飯でした。



笑顔のある家庭が欲しいって思う。



ダメなんかな、そんなこと思っちゃ。



笑って食べる食事ってどんな味がするんだろう・・・



私には、そんなことすらわからない。



父親の機嫌を伺うように育って来月で31・・・



なんか、悲しいね



愛情って言う物を私は、知らない。





ん~、昨日も今日も気力がない・・・


明日、仕事体験・・・行きたくない・・・。


by papy-gonta_love24 | 2014-01-28 18:36 | 両親との時間