人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣➕お守り★

初詣➕お守り★_f0145976_2118491.jpg
1月3日に、両親と母方の祖父母と伯父と彼と初詣に行ってきました003.gif003.gif003.gif


彼は、調子が悪くなってしまい急遽、車で待機になってしまったけど・・・


私は、嫌いなお線香の煙漂う中、彼と自分の祈願をしようと手に20円を握りしめて、両親たちと長蛇の列に並んだよ006.gif006.gif006.gif


彼と一緒にお参りができなかったのは残念だったけど・・・


でも、彼の分まで祈願できました012.gif012.gif012.gif

初詣➕お守り★_f0145976_2118488.jpg
「彼の病気がよくなりますように・・・」


大きな音に敏感に反応してしまう私だけど、彼のためにお寺の鐘を何度も鳴らしました029.gif029.gif029.gif


祈りが届くように・・・072.gif072.gif

初詣➕お守り★_f0145976_2118421.jpg

母からもらった交通安全のお守り016.gif016.gif016.gif


なんか、今は、このお守りに込められた母の気持ちがすごく温かく、感謝の気持ちで胸がいっぱいです045.gif045.gif045.gif


「お母さん、ありがとう」053.gif053.gif053.gif


早速、車に付けました017.gif017.gif017.gif




iPhoneから送信


by papy-gonta_love24 | 2014-01-05 21:18 | お守り