人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事制限の記録★

ちょっと、彼の食事制限の記録をここに記しておきたいので書いておこうかな003.gif


とにかく、まぁ、制限が多すぎる・・・びっくり005.gif


でも、彼の身体を支える為の制限なので、私も忘れないようにしたいのでここに書いておこう006.gif




★食べ物★


お肉:牛や豚(もも・ひれ)肩ロースはダメ。

   鶏肉(胸・ささみ)          お肉は、1日60g(薄い肉1日2~3枚)


野菜:生ではなく過熱をする。

   生野菜(サラダ)は取りすぎなければOK。


果物:例えば、1日林檎半分。


洋菓子、ケーキ類の糖分はダメ。


麺類:お汁は飲まない。


貝類:生はダメだけど、OK。


飲み物:アルコールはダメ。

    (飲むヨーグルト、野菜ジュース、牛乳1日200cc、ほうじ茶、お茶(温かい物がいいかな)


パン:食パン(1日、2枚くらい)


調味料:油は1日、大さじ(15g)1杯。

    砂糖は、1日小さじ(4g)1杯。

    味噌は、1日味噌汁1杯分。


きのこは、食べすぎなければOK。


卵は、1日1個。


大豆:豆腐3分の1丁。



調理法:水を加え、柔らかくする。


    蒸す・茹でる・煮る。



注意:消化にいい物を食べる。 


   脂肪の多い物は控えめに。


   繊維が強く、カフェイン、酸味、しょうが、固い物は避ける。




とにかく、いっぱいだぁ033.gif


でも、私も徐々に彼に合わせた食事方法にしていきたい034.gif034.gif


これこそが、健康の道を行く食事なのだから045.gif045.gif


彼とのデートのときは、健康にいい物や彼に合わせた食事を取ろうと思う049.gif049.gif


私は、過去に過食症との闘いがあったので、この食生活に慣れるまで多分時間がかかると思う・・・008.gif


でも、彼と一緒なら・・・きっと乗り越えられそうな気がする056.gif056.gif


私も、彼と一緒に、病気と闘いたい032.gif032.gif


072.gif072.gif072.gif072.gif彼へ072.gif072.gif072.gif072.gif


「私も一緒に、健康な体になって生きたいよ」010.gif


頑張ろうね053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif





 

by papy-gonta_love24 | 2013-12-27 22:51 | 彼との事