人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼の結果★

今朝、彼からライン003.gif003.gif003.gif


「調子いいよ」の言葉、すんごく嬉しい016.gif016.gif016.gif


「今日検尿、明日採血して、結果が良ければ明後日退院」って言われたそう024.gif024.gif024.gif


「退院」の2文字、嬉しい038.gif038.gif038.gif


私は、「信じてる、きっと明後日退院できると」043.gif043.gif043.gif


まぁ、大丈夫だと思うなぁ012.gif012.gif012.gif


だから、順調に行けば、病院でクリスマスコンサート見れなくなるけど、退院になるんなら、病院でクリスマスを過ごさなくてもいいよね~041.gif041.gif041.gif


まぁ、まだ遠出は出来ないから、ディズニーには行けないけど、何かできたらいいなぁ029.gif037.gif029.gif


でも、本当に本当に良かった032.gif032.gif032.gif


一時は、ほんとどうなるかと不安と恐怖でいっぱいだったけど・・・007.gif007.gif007.gif


でも、本当に一安心です056.gif056.gif056.gif


彼の腫れた肝臓が、治ってきてる038.gif038.gif038.gif


胆石も無かったこと038.gif038.gif038.gif


肝臓も、ウィルス性の物ではなかったということ038.gif038.gif038.gif


もともと、胆嚢炎を持ってたということが判明したということ006.gif006.gif006.gif


病名が、分かって安心したということ038.gif038.gif038.gif


ほんとに、ほんとに、良かった012.gif012.gif012.gif


「もうひと踏ん張りだ、頑張れ」043.gif043.gif043.gif


by papy-gonta_love24 | 2013-12-17 10:29 | 彼との事