人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼との待ち合わせ場所★

彼との待ち合わせ場所★_f0145976_209772.jpg
すごく綺麗なので撮影しました003.gif003.gif003.gif


やっぱり、秋は大好きです012.gif012.gif012.gif


今年は、紅葉狩りに行けなかったけど、身近な場所でこんなにも綺麗なの見れるのは嬉しいな016.gif016.gif016.gif


赤や黄色、緑の自然がとても美しい041.gif041.gif041.gif


こんな綺麗な場所が、毎回のデートの待ち合わせ場所って言うこともまた嬉しいなぁ024.gif024.gif024.gif


紅葉は、私の心を癒してくれる056.gif056.gif056.gif

彼との待ち合わせ場所★_f0145976_209769.jpg
今年は、秋があまりなくもう冬の足音が聞こえてきてるけど、でも、そんなときでも、こんな美しい紅葉が見れてる私は幸せだなぁって思う037.gif037.gif037.gif


「紅葉が綺麗だよ」の言葉に、彼も「綺麗だな」って、一緒に同じ紅葉を見れたこともまた嬉しいことだなぁって思うんだ038.gif038.gif038.gif


この美しい紅葉を一緒に見られる彼と出会えたこと、ほんとに幸せです053.gif053.gif053.gif


今、生きていられる人生に、ありがとう043.gif043.gif043.gif






iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2013-11-27 20:18 | 春夏秋冬