人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のワクワクな事★

夜中だか、今朝だかの地震、大きかったですね・・・びっくりしました005.gif


怖かったし・・・007.gif



震源地はどこだったのでしょうか・・・002.gif



地震で、目が覚めましたもん008.gif



さて、今日も肌寒い始まりになりました039.gif



流石の私も今日は、長袖着用です029.gif





今日は、彼と2人で手作り雑貨のイベントと収穫祭のイベントに出没してきたいと思ってます012.gif


群馬は、あまり、そういうイベントって少ないなぁってよく思うけど、今日、明日は何故かあちこちでやってるみたいで、行きたくて行きたい衝動に駆られてます060.gif


室内だから、例え雨でもおかまいないしね017.gif


なんか、getできるものがあったらいいなぁ037.gif


彼と行くので、楽しみも倍増です053.gif072.gif

今日のワクワクな事★_f0145976_942558.png
by papy-gonta_love24 | 2013-10-26 09:42 | ハンドメイドのイベント