人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の嬉しいこと★

私の嬉しいこと★_f0145976_19135737.png


こんばんわ~016.gif


今日も、ここへお越しくださった皆様、本当にありがとうございます040.gif040.gif040.gif


今日は、2か所の病院に行ってきました001.gif


メンタルは、久々に1人で行ってきた~003.gif


彼が風邪で、少し長く寝かせておきたかったので1人で頑張って診察へ~、先生とくっちゃべってきました006.gif


新たな症状やこの3週間の出来事を色々話し合ってきたの032.gif


糖尿内科は、数値が前回より良くなってたぁ~043.gif


ラッキ~049.gif


でも、血圧が少し高かったけど、私は波があるみたいで大丈夫らしい017.gif


数値がいいとほんと嬉しい012.gif


数値が良くなってるとすごく嬉しい011.gif


また、来月ももっと良くなるようにできたらいいなぁ056.gif


内科は、彼も診察受けた~~、風邪で021.gif


彼に意地悪してる、風邪の悪魔ちゃんが早くいなくなってくれたらいいなぁ029.gif


彼が、1日も早く良くなって元気になるといいなぁ053.gif


帰宅して、母にも数値の結果を話したら、良くなったことに喜んでくれたんだ060.gif


喜んでもらえるのもまた嬉しい070.gif


彼に、火曜日会えなかったから、久々に会えて嬉しかった053.gif053.gif053.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-10-18 19:24 | 彼との事