人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異常なし★

異常なし★_f0145976_2013826.png



病院2か所、今日は暑くて暑くて疲れた・・・



汗が滝のように流れて・・・、下半身ぬれたり008.gif



内科では、結果異常なしでした024.gif060.gif



ただ、低血糖の症状があるのと脱水症状らしい・・・・



「水分を取ろう、この夏を越すには水分が必要です」って・・・でも、水嫌いなんだもん007.gif



でも、今日は、彼がかき氷をおごってくれたので、頑張って水分補給のためにも残さず食べました006.gif



低血糖は怖いよね・・・・、下手すれば死んじゃうから・・・



気をつけなきゃ・・・・



数値は、すごくよかったです003.gif



6.6って数値、嬉しかった012.gif



脱水症状と低血糖気をつけなきゃ・・・・



でも、他に体に悪いところがなかったので良かったです018.gif



まずは、一安心だけど・・・



メンタルの治りそうな歳はさらに長引き・・・・、33歳らしい025.gif



今後がもっと大変らしい・・・・、あぁ、もういやや・・・



前は、「30歳ころには治るかな」って言ってたのに・・・・



しかも、またもや、週2になってもうたし033.gif



月1がまたなくなったー



あぁ、頑張るぞ・・・・トホホ042.gif



けど、体に異常がなかっただけ嬉しかった016.gif



異常なし★_f0145976_20124337.gif




今日は、父の日のプレゼントも買ったの011.gif



焼酎4Lとビール6本入り2種類かな001.gif



母の日よりは少ないけど・・・・男親って何買ったらいいかわからなくていつもお酒になる・・・008.gif



まぁ、いっか006.gif



冷蔵庫で冷やしてるから、仕事から帰ってきたらあげようかな029.gif



後は、両親にヒアルロンサン&コンドロイチンの900粒を2箱と酵酢2袋と、母にワインとアーモンドチョコ2箱とコーヒー買ってきた017.gif



お金がなきゃ買えないから、あるときくらいは買ってあげたいから053.gif



少しだけだけど、親孝行でありたい072.gif072.gif



また、何か見つけたら、買ってきたいって思う041.gif060.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-06-14 20:15 | 糖尿内科の日