人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑すぎちゃいけない体

暑すぎちゃいけない体_f0145976_17385140.png



今日は、暑さにより起床したなり・・・008.gif


寝る前まで、冷房入れてたけど寝るときに切って寝たら・・・・002.gif


朝は、暑すぎて目が覚めたの008.gif



暑すぎて、やばかったぁ・・・・025.gif025.gif



体が燃えてる~って思ったもん033.gif



で、すぐに家からアイス持ってきて、彼にもあげて寝ぼけながら食べたよ043.gif043.gif



すぐに、冷房も入れた032.gif



私は、暑すぎるって判断する時に、冷房がないと熱を出してしまうので・・・・、特に今から夏にかけては冷房がないとダメ045.gif



冷えてる身体でいないとダメなのだ039.gif



変な体でしょ018.gif



もう、今日は、彼とバイバイしてから眠くて、布団に入ったけど・・・・暑くて眠れず起きてアイス食べたり、扇風機に当たったりしながら体を暖めないようにしてるよ009.gif



もう、夏だよね・・・・、梅雨を通り越して夏みたいだ・・・・033.gif033.gif



今年の夏も暑いのかな042.gif042.gif042.gif042.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-06-05 17:39 | 日記