人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な当選品★

Amebaの読者登録させてもらってる人のプレゼント企画に参加させていただいたんです003.gif



だって、私好みの紫の花柄の長財布と赤いほうきが可愛くてつい016.gif016.gif



で、見事、当選させていただくことができました024.gif


素敵な当選品★_f0145976_2043586.png


うわっ、ぴんぼけ・・・ごめんなさい007.gif



でもね、めっちゃ綺麗な柄の素敵な作品なんですよ001.gif060.gif



この、色と柄に一目ぼれしたんです032.gif



私の作れない作品だからこそ、素敵で素敵で072.gif072.gif



赤も紫も好きなんです053.gif053.gif

素敵な当選品★_f0145976_20443997.png



優しい色合いがいいわぁ~041.gif041.gif



こんな、お財布持ってたらウキウキなんだろうなぁ~~、しかし、勿体無くて使えないよ・・・008.gif



汚したくないもん・・・002.gif



だから、飾るかも009.gif



でも、せっかく当選したお財布だから、持ち歩いて「い~でしょ~、かわいいでしょ~」って自慢したくなっちゃうわ060.gif060.gif



可愛いんだぁ、ほうき056.gif

素敵な当選品★_f0145976_2046431.png


これは、飾ろうと思う043.gif



この布柄、素敵038.gif



Moon*さんが選ばれる柄って、素敵なものばかりなんだなぁ012.gif




綺麗な紫のお財布の中身005.gif


素敵な当選品★_f0145976_2051228.png


めっちゃくちゃ素敵053.gif060.gif




ん~~、いつ使おうかなぁ070.gif072.gif




勿体無いよォ008.gif



ほんとに素敵なお洒落な作品をありがとうございました040.gif040.gif



大切に大切にさせていただきます010.gif051.gif



お気に入りです058.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-05-02 20:49 | Amebaのプレゼント企画