人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私たちの赤ちゃんだわっ★

彼にもらった、この子016.gif



ピコリーノの「ぴよこちゃん」001.gif


私たちの赤ちゃんだわっ★_f0145976_20122290.jpg


昨日、電池を入れて話をしてみました003.gif



しっかし・・・、よう喋るんです005.gif



声まで変えて、ちゃんとオウム返しするんです012.gif



こういうの初めてだったから、びっくりして、可愛いーって思ったけど、ずっと聞いてると・・・・008.gif



大切な話とか、彼としてる時も、オウム返しとかしてきたり、笑えば笑うし、音を立てると音を立てて動くので、ちょいと、うるさいなぁって思ったけど、可愛いんです053.gif



うるさいなぁって、思っても可愛さは消えなくて、つい「可愛いー」って笑えたり041.gif



で、昨日は、一緒に寝ました032.gif



彼と手を繋いで、ぴよこを真ん中に仲良く053.gif053.gif053.gif053.gif



なんか、私たちの赤ちゃんみたいでした072.gif


なんだか、私の未来を見てるようでした060.gif


いつか、こんな日が来ることを夢見て067.gif


ぴよこが、来てくれてよかった010.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-04-17 20:15 | 私の未来