人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生き抜くということ★

今日は、お昼のパンを食べてからパソコンを少しして、リポビタンDも効かないくらいの疲労感と痛みに苛まれててたので、14時くらいからお昼寝・・・009.gif


いつもは、長く寝られずに1時間とか、2時間とかで起きちゃうのに、今日は何故か5時間眠った005.gif


そしたらね、体の痛みもうちばになったよ006.gif


糖尿から来てるのかもしれない・・・008.gif


薬がなくて、ちゃんと飲めてないから・・・007.gif



数値が高いんだと思う・・・007.gif



明日は、急遽病院へ、彼と行ってきます017.gif


金額はお高いけど、私が今生きる為には、必要な薬058.gif



でも、いつまでその薬を飲まなきゃいけないのかな・・・039.gif



けどね、よくなりたいから、よくしたいから、私は明日、今までかかってた病院に行ってきます045.gif



大好きな栄養士さんはもういないけど・・・・寂しいけど・・・・007.gif



でも、頑張って病院に行くことが、私が生き抜ける道だから032.gif



大変なことだけど、ファイトだよねっ029.gif



でも、高血糖だったらって思うと、めっちゃ不安だよ・・・025.gif



検査は、怖いよね・・・033.gif



注射も痛いけど、生きる為に私は明日も生きます066.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-04-14 20:03 | 疲労感