人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄せ植えしちゃいましたっ★

寄せ植えしちゃいましたっ★_f0145976_2055651.jpg
今日は、多肉ちゃんが欲しくて・・・006.gif


あちこち見に行ってきたよ016.gif


本当は、ネットで探した多肉ちゃんの農家みたいなところに行きたかったんだけど、電話で「買うんですか?買わないなら見学お断りしてます」とか言われて・・・007.gif


仕方なく、そこには行かなかったの008.gif


でも、路地裏を通ってたら女性が、多肉ちゃんをいじってる姿を発見012.gif


母と声をかけちゃいました011.gif


その女性は、沢山の多肉ちゃんを育ててたんです024.gif


育て方とか、殖やし方を教えてもらいました029.gif


後、「ここにあるものでよかったら、あげますよ~」って言ってもらって少し頂いちゃいました032.gif


他人なのに、優しい人でした060.gif


帰りに、セキチュー寄って2つ買って帰宅して、寄せ植え041.gif

寄せ植えしちゃいましたっ★_f0145976_2055648.jpg


多肉ちゃんの寄せ植えって楽しいね053.gif053.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-04-11 20:55 | 多肉ちゃん☆