人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の涙

昨夜から、常備薬が終わり(1番肝心な薬)飲めてない為に・・・・



今日は、彼を見送った後から気分が・・・↓



「たまにはくるよ」って彼、言ってくれたの・・・



プレハブにとまりにたまにはくるからねって・・・



彼は、火曜と土曜の休みの人で、火曜日は毎週デートの日で泊りに来てるけど、土曜日はNPOの大学が月1か2日くらいあるんだ。



でも、ない日は、ぼけーっと超がつくくらい寝てる人・・・



で、先週も土曜日は何もなかったのに泊りに来てくれなかったのね。



で、今週も来てくれないってことになって。



「書き物をすることがあるから」って・・・



なんか、寂しくてね。



私と一緒にいるのがつまらないから、嫌だから来てくれないんだって・・・・思っちゃう。



ちょいと、鬱気味。



で、ちょいとプチOD。



母に言われた。



母:「また、土曜日は彼来るの?」



私:「こないよ」



母:「週1になっちゃったの?」



私「・・・うん、なんか、書き物があるみたい」



・・・・



なんか、寂しさが倍増した。



私なんて、要らないんだ・・・・って。



彼には、メールで「もう会わない」って言った。



寂しさから鬱に入ると、よくそういうことをいう私を、彼はもう5年見てきてる・・・



本当は、離れたら生きられない私なのに、そういうふうに言っちゃう・・・・



鬱の意地悪。



薬が終わって、金曜日まで肝心な薬が飲めなくて、正直不安。



その薬のまないでいると、手から徐々に体が硬直していくんだ・・・・



震えて、文字すら書けなくなる。



そんなん、家族は知らないから、ガタガタ震える手で持つ物を必死で、震わせないようにする私もいる。



もう、既に手が震え始めてる・・・・



ヤバイね・・・



今年の6月で、彼と出会って5年だけど、どうしてそんなに長い間続いてきたんだろう・・・・



ほんとに、最初のころは激鬱の毎日でやばかったのにね・・・



今は、肝心な薬1日5個飲まないといけないんだけど、それがなくなると鬱になって・・・



彼とのいざこざが起きる。



はぁ。



なんかもう、嫌になる。



寂しいって、辛いね。



彼が来ないとね、最近はあまりプレハブにも居座らなくなったんだ・・・



ハンドメイドもたまにしかできてないし・・・・ダメな私。



委託もね、他の作家さんみんな一生懸命で納品してるのに、私出来てない・・・・



「頑張りたい」って思ってもできないんだ・・・・



「明日は作るんだ」って思っても作れないんだ・・・・



ダメダメな私です。



はぁ、早く、病院に行きたいよ・・・



彼と一緒にいたいのに、いれないってほんとに辛い。



彼と同じ時間ともにできないことが、ほんとに切ない。



でも、病気を抱えた私で申し訳ないって思うんだ。
by papy-gonta_love24 | 2013-03-27 23:38 | 寂しい気持ち