人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご当地キャラ☆

私の大好きなご当地キャラは、ぐんまちゃんじゃないんだ・・・ごめんね007.gif


私が好きなのは、「くまモン」053.gif


Amebaのブロ友さんに頂いた物たちです012.gif


ご当地キャラ☆_f0145976_20464625.jpg


可愛いんだよねぇ、メモ帳003.gif


こっちでは、売ってないもん001.gif


だから、嬉しい060.gif


ご当地キャラ☆_f0145976_20464687.jpg



こういうのお高いよね・・・042.gif


でも、送ってくださったことすごく嬉しい029.gif


めちゃくちゃ、可愛いくて・・・開けられない008.gif


もう、可愛すぎて、チュしちゃったもん037.gif

ご当地キャラ☆_f0145976_20464616.jpg


黒豆のお菓子だって058.gif


どんな味がするんだろうね043.gif


くまモンを切り取れちゃうの嫌だから・・・・またもや、開けられん002.gif


ご当地キャラ☆_f0145976_20464683.jpg


くまモンのセロハンテープ053.gif


もう、全部可愛くて、ヤバイね072.gif


ヒートアップです、くまモン大好きな気持ち041.gif


Amebaのブロ友さんに感謝です056.gif

ご当地キャラ☆_f0145976_20464613.jpg



ご当地キャラ☆_f0145976_21123515.gif





これは、オークションで落としました010.gif


私が、ピンクのストラップと飾りの色で、彼が青053.gif


だから、実はこれ、オソロです012.gif


彼も、くまモン好きだから、プレゼントしたんだよ051.gif


お互い、携帯についてます067.gif

ご当地キャラ☆_f0145976_20464684.jpg



くまモン、だぁぁぁ~~~い好きっ017.gif069.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-03-09 21:03 | くまモン☆